「5か月間飲み続けてる私」

20代の頃から

ずっと悩み続けた(ストレス)「便秘」

 

年齢を重ねるとともに症状も悪化し

食生活改善、便秘薬やストレッチなど

色々試しましたが

長続きしませんでした(泣)

 

そこで出会ったのが

【おなか活き活きビフィズス菌】という

サプリメント

 

はっきり言って半信半疑でした(笑)

 

しかし

翌朝に疑ったことを謝るハメに…<(_ _)>

 

 

嬉しくなった私は

 

「薬局にも置きたい!」と思い

【おなか活き活きビフィズス菌】について

色々と調べてみました


★4つの成分

①ビフィズス菌BB536を100億個配合!?

 

調べてわかったのは

 

他のヒトのビフィズス菌に比べて

酸や酸素に強く

生きたまま大腸に到達する

ことができる菌です

 

それから

ビフィズス菌って

意図的に摂取しなくちゃいけないって事

 

今までなんとなく(値段とか)

選んでたヨーグルトには

ビフィズス菌は含まれてませんでした(泣)

②シールド乳酸菌を20億個配合!!

 

そもそもシールド乳酸菌って何?

 

シールド乳酸菌は

乳酸菌のエリート集団のこと

少ない量でも効果を出せるらしい

 

選ばれた乳酸菌で

有効なものだけを取り出すことで

量より質を優先させる事ができる

③ミルクオリゴ糖を配合!!

 

腸内の善玉菌の働きをを

サポートしてくれます

 

ビフィズス菌の栄養源となって

働きをより活発にします

 

オリゴ糖は

日常生活でも耳にした事があり

砂糖の代わりに使用する人もいますよね

  

④食物繊維配合!!

 

善玉菌のエサになったり

悪玉菌が生み出す腐敗産物を

便として排出させる働きがあります

 

食物繊維が含まれた食品は多くあるので

普段から摂りいれる事ができます


えっ!これがあの1本に全部入ってるの?

 

飲み始めたきっかけは「便秘」でしたが

 

長年の悩み(ストレス)が解消され

さらに腸内環境を整えてくれるなんて…

 

 

嬉しい()

 

 

『飲みやすい』『値段がリーズナブル』なのも

3日坊主だった私が飲み続けていられる要因です

 

母は高齢という事もあり

 病気のリスクを減らして欲しい

という思いでプレゼントしたら

 

とても喜んでくれて

 

今ではすっかりリピーターさんになりました

 

長年

便秘で悩んでる方に

是非試して欲しいな

 

便秘解消した喜びを

知って欲しいな