ようこそ! かしま調剤薬局のHPへ

北海道伊達市の「かしま調剤薬局」です

皆さんに「笑顔」になっていただくことをモットーに毎日私達も笑顔で働いています!

思いやりのある医療。患者さん中心の医療を実践するため、すべての方とのコミュニケーションを大切にしています。


薬剤師1名を募集します(H29/9/1現在)

私たちと一緒に働いてみませんか。

現在(H29/9/1)当薬局では薬剤師を1名募集しています。

地域への連携と地域OnlyOneのかかりつけ薬局を日々目指しています。急なカンファレンスや相談に訪れる患者様の要望にいち早く対応するため薬剤師増員をすることといたしました。

また、当薬局では薬剤師業務に関わらず地域との連携を模索し多岐な業務を展開中です。薬剤師だからと薬局業務に縛られ、活躍できる場所が狭くてもっと自由に羽ばたいてみたいと思っている方がいるのではないでしょうか。そんな可能性を一緒に広げましょう。詳しくは⇒こちら

問い合わせはこちらまで・・・

かしま調剤薬局

TEL:0142-22-2266(時間外でもつながります)

mail:info@kashimadp.com


かかりつけ薬局は開局当初(平成15年当時)からのスローガン。健康寿命を延伸する取組とは・・・

店内の風景を写真でご紹介。

また、使用している機器の紹介もしています。⇒こちら

スタッフの心に残った出来事や、薬局の催し事などをご紹介。福利厚生施設の紹介などもしています。⇒こちら



最新ブログ

過去ブログはこちらを⇒クリック