シャワーヘッド型美顔器   『ミラブル』

 

シャワーだけで

油性マジックが

落ちる

 

すごいインパクトですよね...このCMはご覧になった方が多いと思います。

シャーーーーーーーーーーー♪

かしま調剤薬局で取り扱いを開始し、好評をいただいています。

わたくしコスメ担当Sも、さっそくシャワーヘッド型美顔器『ミラブル』を試してみました!

 

なぜシャワーだけで???

半信半疑で(^_^;)使いました...その構造は意外にとてもシンプルで、水流の中に小さな気泡が含まれている...それだけ?...と!思いますよね...ものすごい微細な気泡なんです! 体感するとわかるんですが、ものすごい気持ちのよいミスト(バブルミスト)が出ます♡ 

わたしは明日までずーっと浴びていたいと思いました♡(ふやける...) 

その気持ちよい気泡に、すごい洗浄力があるなんてビックリです。

洗浄力といえば、頭皮の毛穴の汚れもこすらずに落ちるそうですよ。汚れ落としだけでなく加齢臭対策にもなりますよね☆

 

水圧の調整は、ミスト状~強い水流まで無段階調節が可能です。わたしは強い水流(ストレート)をざらざらの二の腕(泣)に当ててみました...なんか...ちょっとすべすべになったんです!(^^)! 毎日続けるとつるつるになりそう☆

 

しかも気泡が含まれている分、水道使用量が抑えられ水道料金を節約することができます。加えて、『ミラブル』のウルトラファインミストには、保温効果、肌水分量のキープ!の効果も㈱サイエンスの調べでわかっています。電力や薬剤を使うことなく、このシャワーヘッド『ミラブル』だけで高い洗浄力と節水効果を実現だなんて、すごい発明だとわたしは思いました(*^_^*)

かしま調剤薬局でお買い上げいただいた方には期間限定で、8200円相当のフラコラの新作コスメ、おまけに次回以降使用できるコスメポイントを2000円分プレゼントしちゃいます!

 

ぜひ体感してみてください!

『はやく使った人は、はやくきれいになります...』フフフ♡♡♡