薬剤師募集します

私たちと一緒に働いてみませんか?

平成29年9月1日現時点で、かしま調剤薬局では薬剤師を1名募集します!

 

今すぐ電話を!

0142-22-2266まで!

またはメールでmail : info@kashimadp.com

全国の皆さん、北海道で働いてみたいと思いませんか?

その夢叶えます!

 

ここ北海道の伊達市は、北の湘南と呼ばれ北海道でも温暖な土地

夏は内浦湾からの穏やかな風で非常に天候が良く、冬は北海道にしては珍しく雪が少ないところなんです

でも、ほんの30分も行けば豪雪地帯と隣り合わせ

一番近場のスキー場もなんと20分

釣りに山登りにスキーまで、ちなみに薬局から海までわずか3分

仕事帰りの夜釣りも出来ちゃう

 

遊びの話ばっかり^^;

 

「あなたの笑顔のために」

さて本題に

 

私たちは地域OnlyOneのかかりつけ薬局を日々目指しています

この薬局に来たらどうにかしてくれるだろう・・・地域の皆さんに信頼してもらえるそんな薬局を心掛けてます

 患者さんが笑顔で「ありがとうね」と帰るために医療人として全力を尽くす

 

この一言で私たちも嬉しく思い、笑顔になります

そんな笑顔があふれる薬局であり続けるために

 

当薬局では薬剤師業務に関わらず地域との連携を模索し多岐な業務を展開中です

急なカンファレンスや相談に訪れる患者様の要望にいち早く対応するため薬剤師増員をすることといたしました

 

これからは予防の時代

薬局も薬ばかりに頼らない健康づくりを提唱しなくては!

 

薬剤師だからと薬局業務に縛られ、活躍できる場所を薬局だけと思っていませんか?

そんなことはありません!もっと自由に羽ばたいてみたいと思っている方がいるのではないでしょうか

そんな可能性を一緒に広げましょう!


P.S.

下のコンテンツは全て薬剤師の職能を活用し当社から派生した関連企業です

薬剤師であることはあらゆる可能性があるのです!