ニセコへ研修旅行!

今年の旅行は研修を兼ねて(!?)の旅行になりました。

今回はアクティビティーを体験する!

狭い薬局を飛び出し普段しないような体験をする事が目的。

なんと、ニセコでジップラインを体験してきました。

約2時間かけて200m以上のロープを何度も渡り、森林の中を飛び回るツアーです。

なんと初回から8mほどの高さから池の上を飛び越すのでちょっと怖かったですねー。森のなかのコースは谷を飛び越えながらふくろうを探したり、的を狙ったりと趣向を凝らしたコース設定と、インストラクターの自然にまつわる豆知識講座がとても楽しくあっという間の2時間でした。

その後、ニセコのロッジを貸し切りバーベキュー!

なんと今回はかしま調剤薬局スタッフだけではなくきりん調剤薬局さんと合同開催!

ロッジで合流し、普段なかなか交流ができないスタッフたちと楽しく過ごしてきましたー